見出し画像

はじめまして。

皆さんはじめまして!だいすけです!

私のnoteでは、主に仕事・趣味についての記事を書こうと思っています!

《仕事について》

私は建設業で技術屋(現場監督的なやつ)になるため日々仕事をしています。

資格取得、現場のこと、その他もろもろ、、、について書いていこうと思っています!


《趣味について》

主に、筋トレ(夏のボディビル大会に向けて)、漫画(ジャンプ、マガジン、サンデー、恋愛系など)、小説、アニメなどです!

メインとなるのは筋トレと漫画かなと思ってました。


今日はこのnoteで書きたいことについてでした。もし記事を見てくれて、書いてほしいこと、聞きたいことがあればコメント待ってます!

では!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?