見出し画像

ロックバランシングはえぇことだらけ。

嬉しい
楽しい
おもしろい
脳トレになる
心と体が整う
お金かからない
テレビに出れる
治療院に来院して下さる
いろんな人が声をかけてくれる
いろんな人が笑顔になってくれる
いろんな人が喜んでくれる
いろんな人が驚いてくれる
いろんな人が涙してくれる

ロックバランシングをしててえぇことだらけです。
ホンマえぇもん見つけたと思ってます。

最初は趣味で始めたことが、今では有難いことにお仕事を頂くようになりました。

ロックバランシングをしててえぇことだらけです。
ホンマえぇもん見つけたと思ってます。

今まで経験したことないことをめーっちゃたくさんさせて頂いてます。

ロックバランシングをしててえぇことだらけです。
ホンマえぇもん見つけたと思ってます。

石や水や風や太陽が大切なことを教えてくれるので、人生が変わりました。

ロックバランシングをしててえぇことだらけです。
ホンマえぇもん見つけたと思ってます。

テレビ出演やワークショップや取材やらで、いろんな方との出会いがたくさんあります。

ロックバランシングをしててえぇことだらけです。
ホンマえぇもん見つけたと思ってます。

ロックバランシングに感謝やし、ロックバランシングを選んだ自分にも感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?