見出し画像

⚲24 "閉幕"



7月14日をもってPhilippine Football League 2023/24シーズンが終了しました。


当初の予定では9月まで予定されていましたが、
シーズンの時期をずらす為、少し早めの閉幕。


9月下旬~10月頃に新シーズンが開幕するとかしないとか、、謎が多いフィリピンリーグ。


最終順位は8位/15チーム中 でした。


kayaFCが無敗優勝。


チームとしての安定感が見て取れます。




試合に絡む時間が極端に少なかった今シーズン。



その中で、これといった結果を残す事ができず、
チームを勝利に導く事ができなかったのは選手としてとても悔しく思います。



初のフィリピンリーグ挑戦。


上位チームには歯がたたず、
下位チームにはなんとなく勝てる、、



こんな感じでした。笑



もう一度チャンスをもらえたらトライしてみたい気持ちもありますし、
縁があったら違う国にも行ってみたい。

先の事はまだ分かりませんが、
とてもポジティブな気持ちではあります。




長くあいた時間があった中、もう一度チャンスをくれたチーム、エージェントの方に感謝をし、
またこの場でいい報告ができたら嬉しいです。


短いシーズンではありましたが、
SNSを通し応援して頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?