【自己紹介】あなたはどこまで私を知れる?

『はじめまして!今回初めてnoteを書きます。』

一発目に何を書けば良いのか分からないので、
まず、自己紹介させていただきます!

『1. この記事書いた人ってそもそもどんな人?』

愛知県住み17歳の高校3年生のオルアレンです!

柔道整復師という接骨院の先生の資格を取る
専門学校に進学します!

将来は、接骨院を開業&トレーナーとして
活躍しまくる予定です!

『2. 好きなもの』

動物、スポーツが大好きです!

動物は、特に🐱と🐰が大好きです!
動物たちのあの可愛さ、本当にたまらないですよね🥰
疲れた時に見ると疲れがピューっとどこかに
飛んで行ってしまいます✨

スポーツは、元野球部というのもあり
野球⚾️が好きです!
最近は、大谷翔平選手の活躍が凄いですね!
これからの活躍に胸が踊ります!

『3. これから』

残りの高校生生活、恋愛、趣味、日常のブログ
知識をまとめた記事の両方を書いていきたいと
思います!!

これからぜひぜひよろしくお願いします🙏

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?