見出し画像

素人トレーニー日記#1

この前筋トレの動画を初投稿しました!

タイトル通りの内容で、素人トレーニーが筋トレする日記です。
素人の基準ですが、100kgが挙げられるようになったら素人から卒業だと思ってます。

現在、ビック3がどれも100kgに大きく満たないのでまだまだこのタイトルで投稿していくことになりそうです…

トレーニング歴は少し前に別記事で書きましたが、2.3年目くらいです!
去年はマッスルゲートに出場しましたが、結果は振るわなかったです…

今年の目標、素人トレーニー日記の目標は入賞しメダルをもらうことです!!
達成までコツコツとあげていきますのでよろしくお願いします!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

最後まで読んで頂きありがとうございました!
他にポケモンなどの記事もありますのでお時間ありしたらお読みください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?