見出し画像

Sさんと僕2


レギュラー番組が始まる2ヶ月程前にSさんに呼ばれ内容を説明された。


勿論、その番組にはSさんも構成作家として入っていた。


月曜から金曜の帯番組。


2時間生放送の中の3分コーナーでネタをやって、ちょっとした情報を紹介するというものだった。


僕と青木で順番に担当する。


月、水、金が僕。

火、木が青木。

次の週は火、木が僕。

月、水、金が青木。

てな具合に。


ん? 


要は少なくても、週に2本、月にすると10本、多い時には月に11本の2、3分の新ネタをやらなければいけない?


嘘だろ?

おい!!

おい!!!


そんなわけがない!!


恐る恐るSさんに聞こうとした瞬間。

ここから先は

1,343字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?