見出し画像

#38 虫眼鏡の概要欄ってすごくね?

こんばんは!おおたお創です!

毎日投稿すると意気込んでいた僕はどこに言ったのでしょうか?ちょっくら今日は忙しいからと休んだが最後一瞬で長期休暇に入ってました。

前回の登校日を見たら6/16!なんてこったい9日も休んでるじゃないか

通りで最近自分の時間に余裕があると思ったで。

週刊連載でいったら9週間、、二ヶ月強、、今までいたファンも離れるには十分の感覚ですね。(まぁ僕のnoteにはそんなのいないからよかった)


とはいえ、このまませっかく一ヶ月ほど続けた良い習慣を無駄にするのは勿体無い。。。

ということでまた、おもーい腰をあげて始めていこうと思います!


けど、実際に始めるとなってもまた、同じように続けてたらすぐにやる気と時間がないのを言い訳にして書かなくなってしまう

そういう人間なんです、十分わかってます。

そもそも、まだ大学4年生の僕が誰かの教えを与えたくて本とか就活とかの内容を頑張って伝えるのってアホらしいんですよね

もっと賢くて、経験を積んでる人たちがたくさん考えて、いろんなことを伝えようとしてるんだから、その人たちにとりあえず任せるべきかなと

それなら僕は一体何を書いたらいいんだ、、と悩んでいた時に僕の大好きな東海オンエアの概要欄を読んでですね、、

虫眼鏡の概要欄ってすごくね??って思ったんですよ!

あ、こんな日常の些細な部分を切り取ったものを中心に書いたらいいんだ、、

これなら僕にもできそうだぞ、いやっふい!ということで今も書いてるんですけど、進む進む。いつまで続くのやら、、

ということで、また明日から投稿していくんですけど、今までみたいな学んだこと!とかそんな畏まらずに

自分の日常をたくさん書いて、たまーに偉そうなことを言う。そんなnoteにしていけたらいいなーと思います。

あ、最後のおまけは絶対に続けようとは思ってます😄

今日のONEPEICE名ゼリフ

まーそんなに焦ってもしょうがねェからさ!楽に行こうぜ!! モンキー・D・ルフィ

スクリーンショット 2020-05-11 1.45.07

なんか、いつも自分に甘くなってしまった時にこのセリフを引っ張り出して自分に大丈夫大丈夫と言い聞かせてる気がします、、

逃げてるわけじゃないよ??頑張ろうとはしてるんだからね??




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?