(急に胡散臭い)フォロワーを買わずに毎日たった10分でinstagramのフォロワーを確実に増やすめっちゃ簡単な方法(合法)

こんにちは。

シンガーソングライターのNakayama Daishiです。


三重から上京してきて今月でちょうど5年が経ちました。


本当にあっという間でした。

思い返せば苦しい日々の方が多く、ついこないだまで大学生だったつもりなのに、大学生活よりも長い時間東京にいるということに衝撃を隠せません。。。




さて、、



お前、なんで急にそんな胡散臭いこと書き始めたん、、、?



そう思っている方がたくさんいると思います。



我ながら今人生1、胡散臭いことを書いている自覚があります。


胡散臭いといえば、上京間もない頃に何も知らずに始めたテレアポのバイトが実は詐欺グループで、バイト研修期間中に総勢60名超のスタッフの中で最も業績をあげてその日のトップに立ってしまったことを思い出します。(実話)

(ちなみに詐欺とわかってから罪悪感で二日間寝込み、三日目に退職しました)



そんな癖の強い話は置いといて、そもそもなんでこんなことを書こうと思ったのかをお話しすると、、、


僕がこの法則に気づいてから知人にこの方法を紹介した時、友人にこう言われました。




「お前、やばくね?」




僕はsns運用が下手くそなので、まさかこんなにうまくいくとは思わず、しかもSNSで人から褒められるとは思っていませんでした。



ちなみに、この方法を使って三週間程度で僕の写真家アカウントにフォロワーが1000人を超えました。(マジ)


あと、大事なことですが、




誰かをフォローすることなく、フォロワーを増やすことができます。





この法則を使ってフォロワーを増やす方法の有効性は、おそらくですが無くなることはないです。根拠もあります。




ただ、いくつか欠点があります。


・数あるSNSの中で有効性があるのはおそらくInstagramのみ
・Instagramの鮮度はかなり落ちてきている。
・商売、自信の活動において増えるフォロワー数程は仕事を獲得できると言うわけではない

三つ目に関しては、二つ目の欠点が大きく関係しています。



ユーチューブがオワコンと言われる昨今ですが、Instagramから商売活動に誘導することはかなり難しくなってきている、とは思います。


しかし、現在でもInstagramのフォロワーを増やすメリットは以下の通りです。

・現在でもまだまだフォロワー数の多さは仕事の獲得率に大きく関係してくる。
・フォロワーの多さで箔がつく
・自分のアカウントを見てもらえる絶対数が増える。
・爆発的に仕事が舞い込むわけではないが、仕事に確実につながる。


4点目に関しては、実際にフォロワーが増えたことで撮影の仕事依頼が何件かきてその後の仕事にもつながっているという実体験からです。会ったことのないフォロワーの方からの依頼もありました。



でも、、、、




それなら、フォロワーを買ったほうが早いじゃん!!




と思う方もたくさんおられると思います。




結論から言います。




全然違います。全く違います。




現在では、フォロワーを買っているアカウントは誰でも簡単に見分けることができます。



例えば、やたらフォロワーの多い怪しいアカウントのフォロワー一覧を見てください。

きっと外国語ばかり、鍵アカウントばかりです。



今やInstagramで仕事を依頼する個人や企業の方々も、フォロワーを買っているアカウントなのか、本当にフォロワーが多いアカウントなのかを確認しています。(写真、映像業界の方々からの実際のお話です)



しかし、この方法を使えば、架空のアカウントではなく、実際に存在するアカウントからのフォローを受けることができます。



その方法は、、、







すみません。ここからは有料とさせてください。



有料記事というのは僕の過去の記事やツイッターをみてくれている人、ミュージシャンや地元の友達からしたららしくなさすぎて驚くかと思います。


でも、この方法は超有料級であると友人や知人に言われたので、500円の有料の記事とさせていただきます。



でも、実際は500円どころではない価値があると思います。

ていうか、フォロワーが増えれば全然ペイできます。

————————————————————————

※2023年9月15日 追記

予想以上に多くの方からご購入頂きましたので、この度値上げさせて頂きました。

————————————————————————

それと、怪しんでいる方もいると思いますので、フォロワーを増やした僕のInstagramアカウントも公開します。

@Daishi_1007

現在約1700人ほどのフォロワーがいます。



そんだけ!?と思うかもしれませんが、その人数にも秘密があります。



それは、写真アカウント(商売ありきの)はフォロワーを買っている人が割合的に多くいるため、そもそもフォロワーが多すぎても最初から怪しまれて見てもらえないことの方が多いからです。

写真の仕事を始めて1年ほど。インスタグラムで仕事を受注したのはカメラを始めて5ヶ月ほどでした。


そんな人間が突然5000人のフォロワーがいたら不自然です。ましてや、Instagramの旬が終わりはじめている現代では尚更ですね。。


重要なのは人数よりもフォローフォロワーの比率だったりします。

僕が素敵だな、と思う写真家さんたちも同じくらいの数字感が多い印象です。

また、僕が仕事を受ける規模感や内容を加味した結果、現在のフォロワー数がベストと判断したわけです。


というわけで、僕のnote記事を読んで人となりを感じて、詐欺師ではないと思ってくれた方はこの先の有料ページを読んでください。


あとは、フォロワーを増やすことは興味がないけれど面白い話が聞きたい人も楽しんでもらえると思います。笑


また、記事を購入してくれる人が多かった場合、価格は上げていこうと思っています。(そこは胡散臭いんかい)




それでは!本編です。

Instagramでフォローせずに確実にフォロワーを増やす方法は、




ここから先は

1,358字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?