見出し画像

インスタはじめました!

デジタルにめっきり弱い寿庵オーナーです。スマホなし、電子決済無し、アプリなし、相変わらず手動のアナログ、スタンプカードに現金主義です。が、いよいよ時代の流れについていかねばならなくなりました。

ってなわけでインスタを始めるにあたって、あーでもない、こーでもないとパソコンでいじってたんですが、Facebookと連動させた際に、なんだか(私にとって)訳わからんことが起こり、大事なFBのビジネスサイトに管理者でありオーナーである私が入ることが出来なくなり、本日、軽くパニックになりました。

で、まだ一部解決してないのですが、インスタはとりあえずスタートいたしました。しばらくわけわからんのですが、そのうち上手?になってくるはずなので、ぼちぼち見てやってください。

基本はFacebook(なんとか入り込めたけど、どうもまだ不具合が起きております)にアップしたものがインスタへ同時にアップされるようです。

https://www.instagram.com/daisenguesthouse.juan/

先日、お客さんを送り出した後、蒜山へドライブ!ひまわりがきれいだと教えてもらい、蒜山ジャージーランドへ行ってきました。

暑かったけど、風が爽やかで、気持ちよかった~。そしてこの黄色!

これはすごい!

みんながひまわりの中で撮影。

インスタ映えまちがいない!

ただ、私的には何か物足りない‥。なぜ??

あ、大山
う~~ん、森の向こうに隠れる

少し離れる方が大山が見えるよな‥

これでどうだ!

ちょっとズームしてみて‥。

もっと右側か?

もっとズーム!う~~ん、ばっちり。

手前のジャージー牛(の置物)がかわいい

ということで、こちらの写真が寿庵インスタ初投稿写真です。これからはFacebook、Note、そしてインスタグラムも併せてよろしくお願いいたします。あ、ちなみにスマホになるまではパソコンからアップです!

寿庵のHPはこちらをクリック!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?