見出し画像

またやるよ!今度は【鳥取・島根県民限定】#WeLove山陰キャンペーンだよ!!

またまたキャンペーンがスタートします!!今度は【鳥取・島根県民限定】#WeLove山陰キャンペーンです。
前回は年末年始、GOTOキャンペーンが停止したタイミングで【鳥取県民限定】#WeLove鳥取キャンペーンPart3 がありましたね。

寿庵でも年末年始に数名の方がこちらのキャンペーンをご利用いただいたのですが、なんせ、期間も短かったので、あんまり効果はなかったですね。でも、割引キャンペーンがあることを知らない方がほとんどで、受付の時点で「ラッキー!そうなんですね!!」という感じでした。そしてリフト券に関しても半額だったので、鳥取県民で、泊まってゲレンデへ行く方にとっては半額で利用できたので、お得感満載でした。

今度の #WeLove山陰キャンペーン  ですが、寿庵はすでに申し込みをしたので、3月1日から割引スタートですよ~!!ぜひ山陰の皆さんにもお泊りいただきたいと思います!!

【鳥取・島根県民限定】#WeLove山陰キャンペーン
期間は、3月1日~3月31日まで!
※ただしGOTO再開の際はキャンペーン終了となります。

寿庵の宿泊料金は??
料金は一律、割引後で1泊2000円で提供したいと思います。
実は、コロナでの営業はほとんど皆さん個室対応!!相部屋希望でも定員を増やせないために個室扱い。でも、いただく料金は相部屋料金で今まで対応してきました。そしてツイン希望の方もこの冬はずっと割り引いて営業中。定員を半分にして営業しているのにもらえる料金は割引き価格。
正直、大変なのですが、より足を運んでほしかったので、値上げなどはせずにずっと頑張ってきております。なので、料金を一律4000円(通常相部屋は3500円で、ツインは4000円)として考え、その半額ということで、山陰両県の方へは2000円でご提供します~!!なにとぞ、ご理解よろしくお願いいたします。その他の県の方は、シングル利用のみ4000円をいただきますが、あとは3500円でご利用いただけます。

じゃあ、何が必要なの???
1)本人(お連れ様も含む)確認書類(運転免許証・健康保険証等)のご持参をお願いします。
2)施設ご利用時に、入口でアンケート回答にご協力いただきます。
(お住まいのエリア、人数、来訪動機)
3)アンケート回答後、料金の割引対応を行います。
4)ご利用者は、是非、体験した本県の魅力をSNS等でご紹介いただけますようお願いします。(必須ではありません)

※そして、そのアンケートですが、各自ダウンロード(下記に添付)をして記入し、宿にもってきていただくようになります。そうすると、窓口手続きが円滑に行えます(寿庵でもご用意できます)。

だいせんホワイトリゾートも、前回のように半額キャンペーンしてるのかな??今回、申し込まれているのか、わかりかねますので、また追ってご案内しますね。県のHPをみると「対象施設は2月19日(金)夕方に掲載します。」とのことですので、19日になれば判明しますね!!

【追記】ホワイトリゾートも協賛です。

そしてこれとは別に、県が打ち出した「新型コロナ対策お楽しみ券応援事業」というものがあります。

寿庵周辺施設で協賛しているところは、だいせんホワイトリゾートのみ。他の旅館さんもこちらには協賛していないようです。来年2022年の3月末までに利用できる20%OFFの前売り券になるんですけど、こちらは参加断念しました。山陰両県に限らず、すべての県の方対象だったのですが・・。なんせ、まずは宿で割引き券を作り、それを来月末までに販売し、そちらの販売したうちの20%を県が補助する・・というものなんですけど、なかなか簡単な話ではありません。作って販売するのをそんなにスピィーディにできません。告知して宣伝して、販売・・。無理(涙)・・。

ごめんなさい。せっかく20%OFFなんですけど、作業負担が多すぎるんで、辞退させてもらいました。他にもいろいろあるけど、寿庵として協賛してない企画もたくさんあります。

だいせんホワイトリゾートはリフト券の20%OFFを販売中ですね。窓口で買えるわけではなく、豪円山ゲレンデ内のサービスセンターにて引換券を販売中。そちらを窓口へもっていき、リフト券に替えてご利用くださいね。

今シーズン利用できなくとも来シーズンも使えるので、お得かもしれませんね・・・

ただし、山陰両県にお住まいであれば、#WeLove山陰キャンペーン 適応後の割引率の方が断然いいので、3月以降にゲレンデ利用であれば、こちらの情報をゲットしてくださいね!対象施設は2月19日(金)夕方に掲載。ですので、こちらの情報を待ちましょう!

色々割引やキャンペーンがあるのだけど、ありすぎて混乱します。あと支援金や補助金もあれこれ出てくるのですがいつも混乱です。出来る限り、情報収集しているのですが、なんせ私も疎いもんで・・。皆さんにとってのお得情報はわかり次第、アップします~!!

大山ゲストハウス寿庵のHPはこちらをクリック!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?