見出し画像

観光タクシースタート!

いきなりスタートしましたね。
コロナ以前、大山周辺をぐるっと楽しめる観光バス「る~ぷバス」が運行していたのですが、コロナになって以降、運休しておりました。その代替え案として出てきたのが観光タクシーでした。2020年は1000円で楽しめたこの観光タクシーですが、今年は5000円~ということです。それでも、かなりお得ですので、公共交通機関でお越しの方は是非ともご利用いただければ!と思います。

今までと少し使い方が違うようですね。以前は、各観光案内所でタクシーを申し込んだのですが、今年はタクシー会社へ直接電話をするようですね。ちょっと今一つ使い方がわかりませんけど、もう少し確認してから、宿泊のお客様へご案内したいと思います。

興味のある方は、下記のHPをまずはご覧くださいね。

そしてこちらもチェックしてみてくださいね。

それにしても、準備なくいきなりスタート。お客さんに案内するのがあわただしいですね。実は半月以上前に、そろそろGWになるのだけど、今年もタクシーするのでしょうか??と問い合わせたのですが、その時はまだ詳細が分かりませんでした。ただ、やるらしい‥。という情報は聞いてたので、待っていたのですが、いきなり本日すでにGW初日に判明です。できればもう気持ち早く知りたかったです~~(焦)。

寿庵のHPはこちらをクリック!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?