見出し画像

イベント中止のお知らせ

昨日からずーっと天気予報を見ております。18日の日曜日はお天気がいい予定だったのだけど、なんだか様子が変わってきました。ただいま、大山は晴れ、朝は雨だったのですが、昼頃からは穏やかになり、この調子なら、明日もいいかも~!!とつい思うんですけど、予報はますます悪くなり、朝から夕方まで強風で雨・・のようです。これに加え、気温が下がります。どうも山頂付近は積雪があるのでは??とのこと。

悩んで悩んで悩みましたが、中止とさせてください!!風雨の中で探鳥会もキノコ観察会も物好き(いや、うちのお客さんは物好きばかり)にもほどがある・・(涙)

5月のとりクラブは5月5日(祝)そして5月のきのこクラブは5月30日(日)となりますので、ぜひご参加くださいね~!

画像1

また参加してね!!

寿庵のHPはこちらをクリック!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?