見出し画像

BIKAIビカイ 海を見ながらランチ~。

大山町内のおしゃれカフェといえば、BIKAI(ビカイ)です。少しリッチに楽しみたいときに行く場所なんで、そんなに頻繁に行くわけじゃないけど、大山町から発行されたお食事券(10000円分使えるチケット)で、ぜいたくを味わいに行ってきました~。

海岸線すぐ横のカフェで、テラス席も素敵!青い海に、青い空。食べることに夢中で、景色の写真を撮ってない!なので、BIKAIのHPにてロケーションをご確認くださいね。

BIKAIのお隣にうどん屋があって、そこはよく行く~(安い旨い)。そちら「醍醐(だいご)」の話題もまたしますね~。

今回チケットを使ってランチとデザートを満喫。

画像1

大山どりのハーブチキンとスープとサラダ。おいし~い。しあわせ!海を見ながらのランチ(残念ながら撮影してない)~。こちらのBIKAIでは、地元の食材をふんだんに使っている。お魚メインのランチもお肉メインのランチもいずれも地元食材。そして、食後は別腹~ハーブティとケーキ!

画像2

手前がケーキプレートで。その向こうは連れが注文したジェラード。こちらのBIKAIはジェラード専門店のGAGAもはいってるので、デザートもおいし~!カフェだけの利用も可能なので、ワッフルとジェラードの組合わせも絶品!う~ん、写真見てるだけでもよだれがぁぁぁぁぁ・・・また行きたい!!

ちょっと贅沢に楽しみたい人は、大山から車で30分のBIKAIへぜひお出かけくださいね!ランチ、ディナーとやってますよ~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?