見出し画像

豪円湯院の割引について。

徒歩圏内の温泉施設「豪円湯院」さんです。寿庵のお客さまはほぼ90%ご利用になってます。安く利用できて本当にありがたい!で、安いのにまだまだ割引が‥ただ、あれこれ色々割引があって混乱するので、そんな割引事情をご案内です。

まずは券売機で買える正規料金について
大人(中学生以上)は490円 
子供(小学生)は300円
そして未就学児は無料です。

定休日:毎週水曜日 (祝日時など例外あり)
※月一回はメンテナンス休業日があります。
営業時間温泉/売店 
平日11:00~17:20最終受付18:00まで・土日祝11:00~19:20最終受付20:00まで
営業時間食事処 平日・土日祝ともに11:00~16:30L.O. 17:00まで

①コロナ以降、常に行われている山陰の人向けの割引は、ワクチン接種3回が条件で40%OFFになります。ただし、この10月11日より必ず3回接種が条件になっておりますので、まずは窓口にあるアンケートに記載し、そして3回接種証明を提示くださいね。

②11日にスタートの全国旅行支援で宿に宿泊の山陰以外のお客さまへも割引が適応になります。山陰の人と同じように、窓口でアンケートに答え、3回ワクチン接種証明と、宿でお渡しする割引券を提示いただいて40%OFFになります。

モンベルカードを提示いただくと、フレンドショップ割で30円引きになります。ただし、他の割引との併用はできません!

JAFカードを提示いただくと、30円引きになります。ただし、他の割引との併用はできません!

⑤10月8日からスタートの登山届を出した方も割引が適応です。ただし、他の割引との併用はできません!
紙で作った登山届の撮影画面を提示すれば大人の入浴料が30円引き、豆腐や豆乳製品が売店で5%引きになるようです。

画像1

紙の登山届は、寿庵にもあります!あとは交番、登山口などにあるので、届を出した際に、必ず写真を撮影しましょう!もしくはスマホで出した履歴?を窓口で見せてくださいね!

いずれにしても、通常料金も安いので、週末などの込み合う時は、サクッと券売機で購入し、窓口のチケット回収ボックスに入れて入浴するのがいいよなぁ~~。窓口の込み具合を確認し、いずれかの割引を活用くださいね。

寿庵のHPはこちらをクリック!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?