見出し画像

【理念】1月31日〜2月6日

1月31日 日

◇目標達成会議
◇エニタイム 胸トレ
◇スポーツコーチング関係の人5名へDM

2月1日 月

◇読書
◇インスタ投稿

◇有史さんインスタライブ視聴

2月2日 火

◇読書
◇コーチングnote
◇エニタイム 背中トレ

2月3日 水

◇GOAL設定
◇読書
◇コーチングnote
◇エニタイム 肩トレ

2月4日 木

◇読書
◇コーチング勉強

2月5日 金

◇GOAL-Bコーチング 3回目セッション

仕事の定義である”人の役に立つこと”
そして自分の中の”与える幸せ”
この二つが繋がることをすることで
多くの人を幸せにできるし、自分自身が本心で幸福を感じられる。

その事をコーチの誠さんに教えていただきました。
人生の中で多くの時間を占める仕事。
仕事は人生そのものと言えます。

大切なのはどんな理念を持つか。
その理念に沿った生き方をすること。

自分にとってとても大切な時間でした。



◇尾身智哉さん zoom対談
教員としてチームビルディングやスポーツコミュニケーションの
活動をされている尾身さんとお話しさせていただきました!

自分自身コーチングとスポーツを絡めて
何かをやりたいという想いがあり、
そこに対して現時点で知識が無さすぎるため、
まずは色々な方にお話をさせていただきます。

尾身さんも自分と同じような事を考えており、
非常に共感しました。
本当に素敵な方でした!
◇エニタイム 脚トレ


2月6日 土

◇読書
◇安藤大輝さん zoom対談

オリンピック出場を目指す安藤さんとお話しさせていただき、強い刺激を受けました!
本気で目指す人の言葉には重みがあり、自分もスポーツ分野で絶対オリンピックに出る。そう決心しました。
これからも共に何かできることを楽しみにしている。


最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。 よろしければサポートをよろしくお願い致します🙇‍♂️ コーチとしての活動に活用し、 皆様に頂いたサポート以上の価値提供をさせていただきます。