見出し画像

Eyes of Dicy #14

21/09/01

これから先を読む前に以下を必ず見てください!

画像1

上を読んでくれたなら、わかると思いますが、これはただの僕の日記的なものです。日々学んだことや感じたことを、書き留めているだけなので、興味のある方は、コッそり・・・と読んでください。


今日から、本格的にスタートです!

4日間かけて作った映像が、みんなの前に現れる日がようやくきた。

この瞬間が、なんか嬉しい。

スピーカーから音が出るのか、HDMIケーブルに接続不良が起きないかとドキドキしながら映像が流れる。

そして、選手と一緒に自分が作った映像を見ている時に、いろんな改善点に気づく・・・・そんなもん。

結局、いつも完璧からは程遠い・・・

悔しいけど、人生はそんなもん。毎回出てくる改善点を楽しみながら、素直に前に進んでいくだけ。自分はどれだけ成長できるんだろう・・・

本当に楽しみだ。


本を読み学ぶことは大好きだけど、やっぱり体感して得る学びには敵わない。


今回の改善点は、写真のすり替えで、テンポを作りすぎた結果、あんまり写真をみんなに見せることができなかった。次回は、違う方法でテンポやリズムを操ろう・・・


というわけで、シーズンに向けての準備もドンドン進んできた。今シーズンのKPIsをどうしていくか、今海外のチームのアナリストと相談している。

たくさんの情報を得て、コーチにたくさん提案していこう。



以上・・・・


今日は500字くらいだけ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?