見出し画像

【ご褒美】前撮り後の焼肉とビール

今日は前撮りのため、6:50に起床、7:20には家を出ました。

前夜に仕事の話で彼と盛り上がって寝るのが遅くなってしまったので、朝はすごく眠かったです。

ただ、顔の調子は抜群🥹3日間頑張ってよかった
移動中も浮腫み取りのマッサージしてました。

前撮りではお昼休憩の時間がなく、13:30まで5時間拘束されるということで、朝食に最近ハマってるうどんを食べました。

【作り方(1人前)】
・うどん 1玉を500w2分半でチン
・ごま油をかける
・目玉焼きを乗せる
・えごまをちぎって入れる
※ちなみにカロリーは700kcalくらい?
最近思ったけど、卵ってカロリー高い😩

うどんの小麦粉感が強かったので
ごま油を多めに入れました

その後、前撮りに向かったんですが、化粧をしてくれたお姉さんがすごく上手で色々とおすすめの化粧品を教えてもらいました。ラッキー

カメラマンのおじいちゃんも沢山褒めてくれたので自己肯定感爆上がりでした。

指輪の写真も撮れてなかったので撮ってもらえて有り難かったです。💍

前撮り後は宣言通り焼肉とビールを飲みに行きました。(ハイボールも飲みました)

最近マルチョウのASMRを聞いていて、食べたいなと思ってたら運良くあったので即注文しました。

脂身多いのにチーズつけて食べて
脳みそが溶けるかと思った
🫠🧠🫕🍺

前職の時からハマっていたミルク濃いめのカフェラテも飲めて満足。

ホットよりアイスの方が濃厚な気がします
使ってる牛乳が変わってました

その後はゆっくり帰ってすぐお風呂に入って、ココア味のフィナンシェを食べながらちょっと仕事をして、結婚式関連の相談をしました。

LUCCAって初めて聞いた

夕食は一応カロリーを気にして、サラダチキンとさけるチーズと茹でたキャベツで生春巻きを作りました。

玉ねぎわかめ豆腐味噌汁と
大分で買った青ビール追加!
青ビール思ったより飲みやすくてフルーティーだった

トータルのカロリーはもう分からないですが、恐らく2000kcalくらい?
明日は調整日にしたいと思います!

祝日からの有休で今週は金曜日が来るのが早くて嬉しいのでトップの画像は前撮りの時のオフショット写真にしました。

溜まってる仕事を明日片付けて週末に備えたいと思います!おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?