見出し画像

5日間 -1.5キロダイエット(2日目)

ダイエット2日目でした!
今朝体重を計測したら、週末前に測った体重から0.2キロしか増えておらず不思議でした。

今日はお仕事の関係で外食が多くなってしまった挙句、予定していたジムへ行くことができなかったので、明日挽回していきたいです。😤

では、昨日同様食べたものを記載していきます。

◆今日食べたもの
・グミ 1粒 10kcal
・サラダ(オリーブオイル) 1皿 150kcal
・ゆで卵 1つ 67kcal
・納豆 1パック 80kcal
・鯖飯 0.5杯 130kcal
・豚汁 1杯 300kcal
・明太だし巻き卵 2切 50kcal
・もつ鍋 1.5人前 582kcal
・コーヒー1杯 6kcal
→総カロリー 1375kcal

◆気をつけたこと
・野菜を多めにとる
・禁酒

総評としては、△!
水を2L以上飲めなかったのと、脂質が多そうな食事になってしまいました。

カロリー的には昨日と同じく基礎代謝量より少し多いくらいです。

大体美味しいものはカロリー高いイメージでしたが、もつ鍋はカロリーが低くて嬉しかったです。

お酒我慢した!偉い
雨で寒かったから美味しかった

昨日は雨だとテンションが上がるという話をしましたが、やっぱり大雨だとテンション下がるので、明日は小雨くらいを希望します。

後、ちいかわラーメン 豚は外れてしまいました…残念😢

でもその反動で、シュラフと枕とシュラフマットと焚き火台と焚き火シートを買ってしまいました笑笑
明後日配送予定なので楽しみに待ってます。🏕️

あまり眠れる気配がないですが、お腹が空く前に寝ようと思います。

今日のトップ画像は空港で食べたプルダックポックミョンです。韓国料理大好き🍜

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?