見出し画像

5日間 -1.5キロダイエット(1日目)

今日からは、5日間で-1.5キロを目指すダイエットをしてきたいと思います。

この5日間で2日間は1時間ずつジムにいきますが、それ以外は食事だけで調整していこうと思います。

途中で生理が始まるので、目標達成できないかもしれませんができる限り頑張ります🥺

ちなみに今朝は体重を計測し忘れたので、明日の朝から計測して6日目朝の体重が-1.5キロになるように目指していこうと思います。

もちろん5日間は禁酒します。🍺🙅‍♀️
禁酒など気を付けたことも一緒に書いていこうと思います。

それでは、今日食べたものを書いていきます。

◆今日食べたもの
・PROTEIN DRINK YOGURT 1本 165kcal
・どっさりキャベツのたっぷり野菜 1杯 41kcal
・大盛!野菜スティック(明太マヨ) 1包 164kcal
・半熟ゆで卵 1個 69kcal
・納豆巻き 2つ 366kcal
・コーヒー 1杯 6kcal
・ghanaミルクチョコレート 2枚 44kcal
・mary's チョコレート 3つ 78kcal
・権兵衛 玄米おにぎり 2個 438kcal
→総カロリー 1371kcal

◆気を付けたこと
・水を2L以上飲む
・水2Lの内白湯を1L以上飲む
・19時までに食べ終わる
・禁酒

今日の総評としては△!

3日間 塩抜きダイエットでも計算したんですが、私の基礎代謝量が約1350kcalだったので、少し上回ってます。

ほぼ同じくらいということでセーフとしたいところですが、チョコレート我慢すればよかったなあと後悔中🤫

後は週末の爆食で胃袋が大きくなってる気がします。加えて生理前なのでお腹すいてます。

なので、今日はシャワーだけを浴びたらすぐに寝ます。

最近は晴れの日より雨の日の方がテンションが上がるので明日も雨だといいなと思ってます笑

ダイエットをしていると特に幸せなこともないので、以前応募したちいかわラーメン 豚の抽選結果を楽しみに待ってます。

ほしいグッズが沢山ある
当たったら買おうっと

後は、キャンプギアとして調理器具セットとコンテナを頼んだので、配送されてくるのを楽しみに待ちます。
焚火台を何にするかとても迷ってます。

トップの画像は、サンリオピューロランド内にあるシナモンカフェの画像にしました。

6日後飲みに行く友達がサンリオの絵文字を使ってたのを思い出して選定してます。🐱🎀

あまり書くこともないのでハイキューみてから寝ることにします。
おやすみなさい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?