見出し画像

1枚の写真がきっかけではじめたテニス。

 社会人になると年齢も加わり、運動不足を感じるように。そんな時やりたかったけど諦めていたスポーツを思い出しました。

 テニスコートの端に座っている幼い私。その写真が実家に飾られていたんです。現在まで…とは言いませんが、成人するくらいまではずっと。更新されることなく。

 そんな写真を見て育ったから、テニスに興味はありました。でも、運動神経は良くなくて。体育の授業でやったテニスは散々。だから諦めていたんです。だけどもう学生じゃない。お金払って教えてもらえたら私でも出来るんじゃない⁈とはじめたテニススクール。

 もう今、何年になるのかわからないくらい続いています。上達したかな?最初は運動不足解消にはじめたもの。でも今は、楽しんでできていることが嬉しい。だから、ここまで指導してくれたコーチにとても感謝しています。

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?