見出し画像

はじめまして、ぴぴ。です。

こんばんわ!お腹空きました!

早く「まぜそば」が食べたくて初投稿のことよりもそっちで頭いっぱいです…はい!笑


note初投稿ですが自己紹介的なことはまた今度としまして!

最近、色々と考え事して、考えた事を手帳なりノートなりに書いてみる。っていう時間が増えてきました。

スマホがいじれない環境でとっても退屈なので、じゃあこの時間をどう過ごそうかってなった時に…

「思考してアウトプットする癖がない自分」

との決別を果たすのにちょうどいいのでは?と思うようになったのがきっかけでした。

ま、色々考えてると調べたいこともぽこぽこ出てくるから、そんな時にネット環境にないことはストレスではあるんだけれど、上手くやろう。ってね。

思考できることも、それをアウトプットできることも、

素敵な財産だと思うのです。

現状ルール決めまではしてないけど、そんな財産たちをストックしてみようってことで、好き勝手発信していきます🙌

よろしくお願いします🐣

ぴぴ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?