見出し画像

《 アイコン用 似顔絵 》の ご依頼 ✏🌈

会社のHP▪アイコン▪名刺などに使用したいと
言う事でしたので
縮小しても、わかりやすく、似ていて
見た方の印象に残るように、面白く描きました😌
長年お客様の似顔絵を、描かせて頂いておりますが
やはり手描きが、ご本人はもちろん
見た人の心に刺さるような気がします✨

アイコン 用 似顔絵

とても喜んで頂き、描いた僕も嬉しく思いました😁

🤗 似顔絵について何かありましたら
以下のココナラのリンクから
お気軽に、DM等でご相談下さい✉


この記事が参加している募集

私の作品紹介

☺よろしければサポートお願いします ✏️アートの作画や活動費として使用させて頂きます🙇