見出し画像

カマグチさん

週刊朝日が5月で休刊されると聞きました
似顔絵塾出身の僕としては色々な思いがあります
似顔絵塾にて毎週 デフォルメ似顔絵を掲載して頂き
📺の《 たけし誰でもピカソ 》もそれを毎週放送してくださり
年間の特待生にも選ばれ
それがきっかけで
【 TVチャンピオン似顔絵職人選手権 】出場のお話しが来まして
優勝🏆させて頂き、似顔絵アーティストとして全国各地の
イベントで 似顔絵を描きました

今があるのは、似顔絵塾のおかげです感謝しております😂

2018年頃 よくお笑いライブを観に行きました
実力はあるのに、まだあまり知られていない
好きな芸人さんに出逢うと 頑張ってという思いも込めて
勝手に似顔絵をプレゼントしていました✏

皆さん 「 TVチャンピオンが凄い似顔絵を描いてくれた❗」と
ものすごく喜んでくださり こちらまで元気を頂きました⤴️

カマグチさんは、その中の一人です
カッパのネタが大好きでしたのでそこを、描きました

カマグチさん

 今は懐かしく楽しい思い出です✨






この記事が参加している募集

私の作品紹介

オンライン展覧会

☺よろしければサポートお願いします ✏️アートの作画や活動費として使用させて頂きます🙇