見出し画像

他店のスタッフのカウンセリング

こんばんは🌆
本日は、先日幹部会で決まった、関わりの少ない他店のスタッフのカウンセリングに行きました。
私は理容師、農業、ペットと幅広くエリアを見てますが、スペシャリストの多い、マツエク、カフェ、コアキングスペースのスタッフとの関わりがなく、ドキドキした想いで、本日マツエクサロンのスタッフのカウンセリングを行いました。

カウンセリングと言っても、私のスタンスは仕事の楽しいことを深掘りして聞き、最後に楽しくないことを聞くと言う、幼稚ではありますが1番本質を見たいという想いで、私のエリアのスタッフにはせっしています。

いざお話をすると、私の担当するエリアのスタッフからは聞いたことのない話ばかりで、カウンセリングする側が沢山学びになりました。

今回のことを、マツエクを担当するリーダー、そして社長に伝え、さらにより良い関係を気付いていきます!

私の想い
仕事は、楽しいことだけをする!楽しいことは、努力をして、時間を使い、苦労しても、楽しい時間として、生産性の高い素晴らしいことをしてくれます。逆に楽しくないことは、いやいやになり、生産性が悪く、創造性も低いものになる。楽しいことが仕事に直結するかは、リーダーの考え、アイディアで全て無限大になり、スタッフとの信頼関係で楽しいと思ってもらえることをインプット出来るということ。
だから、私は楽しいこと以外絶対に仕事はしない!

甘いかな😁笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?