見出し画像

202309〜10 いざってわけでもなくちょこちょこ鎌倉

9月22日
ニギってひらいて
しかのいちぞく × wash?
渋谷La.mama

ひらがなになったしか

大好きな鹿の一族にハルが加入してしかのいちぞくになった
早速声をかけてもらっての2マン
やっぱり勝手にリリースツアーの一環

長いことバンドやってると記憶曖昧になるけど
雨の中で搬入しながら再確認
あー俺やっぱりここ初めて来るや

ってことでwash?も俺も初のラママ
俺がバンドに興味持ち出した頃からの聖地についに
個人的感激

ステージがまぶしいぜ

しかのいちぞくのサウンドチェックで全体の音確認する
ナオちゃんのギターの音の悩みを勝手にいじったりしつつ
いやー箱全体が鳴るいい音だ

自分たちのチェックでもそれは体感できて
これはいいライブできるなって確信

ライブ前に軽食をと思いコンビニへ
傘を持たなかった自分をクソほど後悔するレベルで土砂降り
ずぶ濡れの服を着替えて
ツアーのいい感じをしっかり思い出して
プロレス入場

<セットリスト>
noise
Falling
Drop
alternator
がけのうえ
ワルツ
オヤスミオハヨ
地下室の反逆者

ここから先は

2,912字 / 23画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?