見出し画像

投稿は計画的に|インスタ攻略活動日記【41日目】

こんばんは!
インスタ奮闘中の大之助です。

画像1

今日のフォロワー数は9,329人。(21時時点)
一昨日から+13人
1万人まで残り671人です。

■今日やったこと
・本日の投稿(カフェオレ専門店の紹介)
・ストーリーズ更新(投稿のお知らせ)
・いいねまわり(25分)
・コメント返し
・DM返し


■今日を振り返って

以前上記の記事でお話しした通り、僕のインスタアカウントは事前に20日ぶんくらいのスケジュールを立てて計画的に投稿しています。

前回投稿スケジュールを立てたものがまだ半分くらい残っているのですが、今日は早くもその次の21日分の投稿スケジュールを立てました。

画像2

これから桜が咲くのでその写真を撮りに行く余裕だったり、今年着手した新規事業に本腰を入れるためにまとまった時間が欲しかったので先にストックをある程度先まで貯めておきました。

ちょっと散歩に気合を入れすぎたせいか、腰を痛めてしまい昨日はこのnoteの更新もできないレベルだったのですが、今日は結構安定しています。

このまま、完治に向かうといいのですが・・・

さて、すっかり春めいてきて過ごしやすい日も増えて来ましたね。

私がインスタグラムを始めた当初の予定だと4月中にはフォロワー数1万人を達成する予定です。

ちょっとまだどうなるかはわかりませんが、日々計画通り進めるのみです。

もし、Instagramを頑張っている方がいれば交流できたら嬉しいです。


2022/03/14
大之助
Twitter
Instagram

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはInstagramの投稿(カフェ代・交通費など)のために活用させていただきます!