見出し画像

向島まつりに参加してきました!!


10月23日(日)、向島けんこうくらぶの一員として向島まつりに参加してきました😊

向島まつりとは

市長さんが来られたり(あれ、写真が無い🤣)

ご当地キャラの「ももまる」が来たり(あ、写真が無い🤣)

「はんなり小町」というアイドルグループが来たり👩

これは写真があるんかーい🤣

向島地区では大きなお祭りだと思います❗

けんこうくらぶとは、向島地域包括支援センターを中心とした向島地区の病院や施設が参加している活動です。

今回、骨密度計、体組成計測定など機械を使った体のチェックをしたり健康相談やフレイル測定なども行いました🩺

デイの利用者様やご家族様も遊びに来られており、声をかけて下さる方もいてうれしかったです😊

受付で店番をしていたらデイの利用者様から差し入れ頂いちゃいました🙌

屋台のホップコーン、もったいなくて食べられなくて、飾っています😁

日差しが強くて日焼けしてしまいましたが、楽しい1日でした🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?