見出し画像

【もうそろそろ、、、】

そう

もうそろそろ気づかないとです。

明らかにおかしい🧐

亡くなってる方、ログアウトしている方が多い、、、
ログアウトだけではなく堕落、急降下⤵️している人が多いこと。

体感で感じる。

まぁ、シナリオ通りというかなんというか、、、

お会いしている方々の中で気づいている人は多くなってきた。

逆に上昇、いい流れ⤴️をしっかり掴み導かれている人も多い。
二極化、多極化の最終段階とでも言いましょうか。

世界の動きもそう
個々の人生においても

「はい、あなたはこの世界線ね〜、あなたはこっちの世界線よ〜、ちょっと!君はこっちこっち!」

と、分かりやすく分別されてます。

上がり調子の人は落とされないように気をつけないとです。

色々な事象がこのタイミングで交差している。


「平凡な人生をなんとなく生きる」を選択するのは自由

「この世界の真実、本質なる自分を追求する」のも自由

ただ真実が色々と明るみになってきてるし
もうそろそろ気づいてシフトしても良いんじゃないかな?って思うな〜。

これまでとは違う世界線に移行しようとしてるのに目の前の事にしがみついていると
苦しみが生まれやすいので早く手放しましょうね🥹



ってことで!面白くなってきました。
どうなるんだろ〜!
この世界はお祭り騒ぎ状態!
そんな設定で絶賛進行中です。!

何が起きるんだろう!ワクワク!✨😆

数年前から加速が始まり
2019年コロナが発生してから急加速!
ブーストかかってます。

エデンの園

「中国の武漢でウィルス出ましたよ〜!🦠
まずいですよ皆さん〜!
急いで皆さんのためにワクチン作りますからね〜!
どんどん打ちましょうね〜!
安全性は100%確認できてないけどいっぱい作りますからね〜!
それとしっかりマスクしましょうね〜!😷
ウィルス変異してるからそのウィルスに合うワクチン作りますよ〜!
皆さんのために頑張って急いで作りますから!
出来上がったらどんどん打って下さいね〜!」

本当に日本て幸せな国〜!!!✨
こんないい国ない!!!
感謝しかない!🙏🏼

でも私は体に得体の知れないものを入れる事に違和感を感じるので、
ワクチン止めておきます!笑

それとグイグイ進められると嫌なんです😎

服屋の店員さんに
「この服すごく似合いますよ〜。どんな服にも合わせやすいですよ!」
みたいな感じで言われるとすぐ店から出て行きます。
私そんな性格でして。笑

日本は食品に安全な添加物もいっぱい入れてくれて!
うつ病患者さんにはとっても強くて治るとされる精神薬いっぱい出してくれるし!
マーガリンは給食で出してくれるし!
税金も国民のためにちゃんと良いように使ってくれてるし!
非課税◯◯団体はお金の流れを明確に説明してくれてるし!
テレビでは為になることしか言ってないし!
信用しかない!!!笑

本当にもうそろそろ気づいて下さい☺️

日本は本当に安全な国です👍🏼

今日という日、ご縁に感謝致します。
思慮深く謙虚でありたいです。
今日も楽しい一日でした✨
ありがとうございます🙏🏼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?