見出し画像

寝不足だったけど運動頑張った日|アメリカ留学187日目

Kannaです!

7時30分おきる

BBC見ながら朝ごはん

9時前 stress management class

10時すぎ taekwondo class

今日はMrがおやすみだったから黒帯のTAたちがレッスンしてくれた!

めちゃくちゃハードでクイックで面白かった笑笑

11時50 Gym

13時 外に出て、パッケージとりいく

Amazonで注文してたお米やった届いた
2週間はかかったな
田舎やん

インディアン料理のお店でMasala?とご飯買う

14時 conversation pairsで英語スピーキング練習

楽しくお話ししてるだけだけど

わたし、相手にはわたしに合わせないでほしいなって思う

その人の心地よいペースと喋り方で突っ走ってほしい

その方がわたしも楽しい

私の周り、話すの早くて話が面白い人が多い

だから、話の大部分が聞こえなかったりするけと

なんとかワード拾って話が繋がってる

スピーキングが上手くなるにはリスニングもできなきゃだけど

会話を楽しむためだったら、お互い自由に話して

聞こえなくてもいちいい全部聞こうと頑張らないで、、

という方が続く努力な気がする

15時 図書館で自習

パソコンログインできなくなる
図書館のパソコン使う
仮眠

16時半 Asian/ America class

18時すぎ 帰宅

友達と電話
ごはん(ブロッコリーとチーズの和え、ポテト、ごはん、スチームドチキン)

1時 寝る

_____

自分の気持ちを素直に人に伝えることの大事さ

学びました

読んで頂きありがとうございます

良かったらフォローしてくださいな!

Kanna

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?