見出し画像

フリーな日|アメリカ留学196日目

8:30 おきる

よく寝たー!!!
今日は金曜だけど授業ないから心が軽いよ!

9時 朝ごはん

BCC見ながら
Asian America授業の宿題の映画もチェック

散らかりまくったお部屋のお片付け開始

10:30 片付け終わり

家事やる(汚いところ洗ったり)

眉毛整える

11時過ぎ 家出て goodwill古着屋さんへ

明日の send formalのためにblack dressを探す

ドレスに合わせたハイヒール(自己最高の高さ)

ジムウェアも4着買えた!(自己最高のタイトさ)

アメリカ来て価値観変わったから

買い物で選ぶものも

時間の使い方も変わって

大まかな行動は同じでも

選択が変わってきてる

たのしい🫶

最近、内面を強化することを重視してた

外見に気を使うことをしばしば忘れてたので

これからはもうちょい外見にも比重を置いていきたい

今夜念入りにパックしようかな

友達に会うことも増やしていこう

各所に推しも増やしていこう

14時前 大学の undergroundで勉強

14時30分 ダンスの友達とお昼ご飯たべる

気の合う友達とお昼ご飯食べるのメチャ楽しい

これからは誘われたら行くようにしよう、笑

15時30分 gym!

今日もいっぱい筋肉を動かした

18時前 innovation labで勉強開始

20:00 帰宅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?