見出し画像

職員組合からの聞き取り

僕が会社(NOSAI)を退職し、動物病院を開業するらしいという噂が社内で広がっているらしい。同じ診療所の仲間と直属の上司にしか言ってなかったのだけど、火のない所に煙は立たず人の口に戸は立てられぬ、と言うやつでしょう。

会社の職員組合の組合長がぜひ話を聞かせてほしいと連絡があり、面談となりました。きっかけになった1年前からの今日までの経緯や動物病院を開業するに至った理由等を話しました。

しきりに、会社から見たら勿体ない、ぜひ戻ってきてほしい、と言っていただきました。が、今は前進あるのみで頑張ります。

診療施設整備計画書の問い合わせをするつもりだったけど時間切れ。今日はここまで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?