2022/07/19の日記

Jimmy Chooの靴を買った。10万円。震えるほど高い。靴にお金をかけるタイプではない。そもそもファッションに興味がない。ブランド物のバッグはひとつも持ってないし、一番高い靴はPRADAの黒いヒールを7年ほど前にアウトレットで5万くらいで買ったやつだけ。こんな機会じゃないと買うタイミング一生逃すんじゃないか。そんな気がして背水の陣。今週の金曜日。日本でもトップクラスのフレンチ屋さんトゥールジャルダンへ行く。絶対に仕事は定時で終わらせねば。もしトラブルが起きたとしても体調不良になって退社する。そんな気持ち。ドレスは昔に貰ってまだ一度も来てないやつがあるからいいけど、靴がない。スニーカーしかない。もしくはサンダル。合わせる靴を考えたときにJimmy Chooが思い浮かんだ。なんだかルブタンって怖い女のイメージがあって嫌だもんね。なんか昔、花より団子の有名なセリフがあったよね。「すてきな靴を履いてたら、靴がすてきな場所に連れてってくれる」的なやつ。女の子ならみんな憧れちゃうよね。Jimmy Chooのヒール。てなわけで買っちゃった。キラキラ最高。サイズもぴったり。テンションの上がる買い物をして満足な気持ち。最近仕事もがんばってるもんね。えらいえらい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?