見出し画像

ロッキン 2022/08/12の日記

3年ぶり3度目のロッキン。楽しかった。今日は朝から仕事。眠い。クリーピーナッツ見たくて珍しく朝から行った。前2回のときは朝起きれないから遅めに行って、帰りはラッシュ避けたくて早めに帰ってた。音楽に詳しいわけじゃない。ただあの雰囲気が好き。いつも誘ってくれる人は歳の離れたお友達。スニーカー、スカート、リュック買ってくれて、チケットと往復の指定席チケットまで準備してくれた。あ、グリーン車じゃないんだ。40分で着くからいいけど。いつもありがとうございます。会場着いたらTシャツも買ってもらったので全身コーディネート完成。ありがたい。身一つ持っていけばどうにかしてくれる。周りに支えられてるな。本当楽しかったな。最初のほう、雨降って避難するからクリピ見れないってなって内心ブチギレてたけど、一銭も払ってない身からしたら何の文句も言えない。本当はAwich見たかったけどステージ遠いから無理って言われて泣きそうだったけど、連れて行ってもらってる身だから何も言えない。ニコニコしてるしかない。もし彼氏だったらブチギレ不機嫌になってるところだった。程よい距離感があるから仲良くやっていける。違う人間だからリスペクト持って接しなきゃね。ただ、最後にホルモン見たのがすごい楽しかった。あんなに近くで見れて緊張するーって思ってたら、まさかのRさん登場。ホルモンに興味なかったけどRさんかっこよかった。そのあとはテンション上がって振り付けもちゃんとやって、結果すごい楽しかった。行けてよかった。来年も行けるかな。自分のお金でフェスに行くことはないと思うけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?