見出し画像

タロット個人鑑定|WORDSとSTORESのメニュー説明

現在、WORDSでメール個人鑑定をしていますが、STORESでも鑑定開始しました。STORESは手数料の関係で少しオトクになっています!

選択肢を増やせれば良いなと考えました。

WORDSではタロット、オラクル、ルノルマンカードに数秘術をプラスしました。(生年月日の開示が必要です..サイトに登録するとクーポンをくれる時があります)

数秘術は命術という占いで、持って生まれた数字は一生変わりません。

この一年がどんな感じなのか、どんな性格なのかを知った上で、カードリーディングという卜占を使うとより深いリーディングができます。

タロットは現状把握にすぐれていて、私はとても好きな占術です。

WORDSのアイテム

詳細不要:今のあなた様へのお守りメッセージは
レビューを頂いてますのでご参考にしてください。(お休みや満枠時は非公開設定にしております。再開時期はこちら→https://words.gifts/u/riritaro







STORESはおトクな分、タロット、オラクル、ルノルマンカードでの鑑定です。数秘術は使いません。(お休みや満枠時は在庫ゼロになります。在庫が表示されている時はご購入可能です)






各種SNSなどのリンクはプロフィールにまとめて張り直しました。

どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願いいたします。頂いたサポートはデッキの購入などにあて、活動や記事の発展に使います。