見出し画像

4周目 採卵周期(D7)-体外授精-


本日、D7。
ゴナールエフ皮下注ペン900(自己注射)5日目。
ブレセリン(鼻スプレー)17日目(;゚Д゚)

でございます。

さて、副作用についてです。

自己注射をしてからというもの頭痛があったりしてます。
それから倦怠感があり、精神的に気分がずっと低空飛行です(:_;)

ちょっとしたことで、ネガティヴが発動し、(Ⅲ-ω-)ズーンとなってしまい、あれが良くなったのかもだの、こうすれば良かったかもだの、いろいろグルグル回って、一人で精神的に疲弊しておりますwww

肝心のお腹の張りは・・・

何も感じませんwww(これぞ低AMHの本領発揮かwww)

デジャヴです。注射をしてるのに、お腹の張りを感じない。
まさに、デジャヴです。
そして、お腹の張りを感じない人でも複数個採卵できた人のブログを検索しまくりますが、ヒットせず。
やはり、複数個採卵できる人は、大体、お腹の張りを感じて苦しいのだそうです。

これがとてもしんどく、大変な方もいらっしゃるのでただ単純にお腹が張るのが良いこと、ということではないのですが、低AMHの私にとって、お腹の張りは少しでも感じたい副作用ではあります(´・ω・`)

お腹の張りがなく、もしかしたら、前回と同様のことになるかもしれない。と、不安になってます( ;∀;)
というのも、明日が卵胞チェックの日なのです。
できれば、卵胞がいくつか見えている状態が望ましいのですが。

今回も卵胞1個だった場合、どうするか・・・。
採卵しようかしないか、まだ決めかねています。

そろそろ、決めた方がいいと思っているのですが、なかなか、難しいですね。

胸の真ん中に何かモヤモヤ、ドロドロしたものが詰まっていて、それが吐き出せない。

あ~あ。サウナに行きたい~(;´Д`)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?