孫さん!あなたって人は!

トランプさんに

マサ!マサ!

と呼ばれている孫正義さん
今回のことすげーなーと思っていたら なんとプーチンさんが 首相になった時に すぐに会いに行ったそうだ

孫さんにとっては ごくごく当たり前のことだった!

トランプさんとの親密感は 作り物のアピールではないと思う

本当に意気投合してると思う
ラインでスタンプ送りあっていたりして

安倍さんも嫉妬しそうだ
まあ安倍さんの後で良かった
安倍さんより早かったら本気で嫉妬されて足引っ張られそう

孫正義さんが なんとかギリギリ 日本人でよかった !

本当にこれくらい世界レベルの人は 日本に孫正義 だけじゃないかな?

絵本作家の 元お笑い芸人 西野さんも ディズニーを超える!

って言ってるから 応援したい

日本にもっと こんなふうに 本気で大ボラを吹く人が増えれば 日本はもっともっと面白くなると思う

自分もノートで でかいこと言い始めたら 背中を押してくれる人もいたりして いつか実現しそうな気配もしてる

ノートでは 人の夢をバカにするようなことは しないでおこう

蓮舫さんからかっちゃったけど

蓮舫さん!きっと流行語とれるよ‼
頑張って!