ギャンブル引退@101日目

お疲れ様です(挨拶

ふふ……101匹ワンちゃん……。
言うてる場合か。

好きな犬種はトイプードル狼犬です。
というか4本足の動物であれば何でも好き。可愛いし、何より、

人類より偉いので(過激な思想

手首が痛いぜ、チクショー。


ギャンブルの話

6/6(木)もスリップなし。
特に書くこともない。仕事のやる気が少しだけ低下していた日。


料理の話

手首の痛みでフライパンを振れず、にんじんと豆腐と油揚げのお味噌汁と、卵かけご飯とキムチ。主菜なし。

妻に申し訳ない……。


学園アイドルマスターの話

ことねちゃんが可愛いんよ……。何だろね、この今時のキャラクター性。アイドルがしちゃいけない顔するの可愛い。

プレイ的な話。
無課金で広、清夏、咲季、ことねちゃんとSSRを手に入れられて、清夏・咲季・ことねちゃんのTRUEを見れた。
あと手毬のSRでもTRUE達成して、そして今はりなみおねえちゃんのSR。頑張ってTRUEを目指しているけれど、何をどうやっても最終試験で勝てない。
センスタイプとしても、手毬となんか違わない?
火力が純粋に足りないんだよな、プロデュース期間中に何か方向性を間違えている気がする。
他のSR(手毬)でTRUE達成できて、こちらができない道理はあるまい。頑張る。

広については最初の方にちょこっとプレイして、サポカも揃ってもいなかった頃だからか、箸にも棒にもかからず、撤退。むずすぎる。まだトラウマで選べない。

あとスマホがアチチになるのほんとこわい。スペック不足。電池の減りもすんごい。最新のゲームやなぁ(変な納得

X(旧Twitter)での二次創作面白いです。

個人的に見た目が好きなのは手毬とことねと清夏。リーリヤも可愛いね。雑食すぎる。


読書の話

最近本読んでないな、ダメだね。
ゲームにかまけすぎている。時間泥棒。無課金とはいえ、時間は有限なのだから……。


資格試験の話

つい最近ある資格試験があって、自己採点したら60%がクリアラインのところ、95%くらい取れてそうなので一次試験突破(多分
二次試験はもうちょっと先なので、頑張る。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,359件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?