恥ずかしがり

2019やりたいことリスト

にゃにゃにゃ、DAIKOです。
ついに完成したーーー✏️

やりたいことリスト。今年のやりたいことリスト。無理してやらないけど、少しずつ意識して生活していたいな。

すでに毎日ブログ書いていないしねw

忘れたくないのは「利他的行動」がテーマなので、自分は後回し。よおし、三連休も楽しむぞっ💕

■ルーティン
1 毎日ブログ書く
2 毎日ツイッター書く
3 毎日インスタあげる
4 本を読む
5 早起き(5時)する
6 毎月1冊ノート使い切る
7 ニュースを毎日読む
8 政治の記事をちゃんと読む
9 好きな政治家を見つける
10 経済のこともちゃんと読む
11 ぜったい倒れない

■アート・エンタメ
12 アートプロジェクトの本を読む
13 毎月映画見る
14 イラスト描く
15 詩・物語をかく
16 ユーチューバーやる
17 毎月本を読む
18 マッサージを勉強してみたい
19 カラオケ、スタジオにもちょこちょこいきたい
20 ギターをちゃんとひく
21 ピアノやってみたい
22 ドラムをやってみる
23 ダンスをつづける
24 ホームページを作る
25 HTMLを勉強する
26 CSSを勉強する
27 美術館にたくさん行く
28 写真展にたくさん行く
29 大学院にいく(美術系、社会系どっちか悩み中)
30 オープンキャンパスに行く
31 研究計画を作る
32 論文も定期的によむ
33 LGBTの勉強する
34 社会問題について興味あることを見つける
35 外国の文化について調べてみて、行きたい国のことを深く知る

■フォト
36 1日1撮
37 毎月ポートフォリオ作る
38 毎月フォトコンテストをおくる
39 毎日ツアーガイドブック作る
40 写真の本を書きたい
41 写真展をやる
42 写真モーション(動画)を作る
43 インスタレーションやりたい
44 好きな写真家を見つける
45 好きな写真ジャンルを見つける
46 目指せ100人撮り
47 フォトマスター検定を受ける
48 ファットフォトの文化祭実行委員長やる
49 フォトウォーク企画する
50 フォトウォークをたくさんやりたい
51 フォトイベントの企画する
52 旅行客の写真を撮る
53 新しいモデルを探す
54 セルフポートレイトを撮る
55 ボランティアで写真を撮る

■仕事
56 月1で田畑さんと飲む(センベロ)
57 PREPで話す
58 話す力を高める
59 わかりやすい説明の仕方とは何かをしっかり把握する
60 COPCを理解する
61 CSにおけるインフラ導入におけるPMができるようになる
62 CSにおけるログ・トラッカーシステム導入におけるPMができるようになる
63 CSにおける品質改善、トレーナーになる
64 電話オペレーターをやる
65 メールオペレーターをやる
66 チャットオペレーターをやる
67 チャットボットの導入を理解する
68 CSにおけるツール比較をする
69 自己分析をもう一度する
70 妥協しない
71 思考、思想にこだわりを持つ
72 CSの本を書く

■スポーツ
73 毎週末、走る
74 フルマラソン走る
75 毎月100キロ走る
76 ウェイトトレーニングする
77 ストレッチもしっかりやる

■グルメ
78 美味しいコーヒー屋さんを見つける
79 バーに行きたい
80 禁酒日を作る
81 いろんなカフェに行く
82 行かない飲み会を決める
83 美味しいコーヒーを入れるようになる
84 好きなジャンルのコーヒーを知る

■英語
85 キクタンやる
86 金フレやる
87 毎日英語の勉強する
88 毎回TOEICを受ける
89 TOEIC800以上取る
90 英語の先生と飲みに行く
91 英語の朗読する

■ファッション・ビューティ
92 毎月エステか岩盤浴に一度はいく
93 毎月メイクグッズを買う
94 コスメコンシェルジュになる
95 月1でちゃんとメイクする
96 化粧品検定1級とる
97 ファッションスタイルを考える(ホワイト系かネイビー系でいきたい)
98 買い物は控える
99 香水はちゃんと適量を普段からつける

■トータル
100 とにかく楽しむ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?