日記初日のお気持ち#leo

今日から気が向いた時に日記を書いていこうと思う次第です。書いているのは3月1日です。中学まで書かされていた日記はいつも3行しか書いていませんでした。これから日記を書く事で文章力が上がると期待したい。

以下雑な呟き

なぜライオンなのかというと自分が好きだからである。ちなみにライオンの種名は、Panthera Leoである。何かてっぺん上り詰めたいとかそういう意味でつけたわけではない。
トイレットペーパーがデマのせいで店から消えている。流れとしては、デマが拡散されて、それを信じた人がトイレットペーパーを買い、大量買いしてる画像が拡散されて、次にそれを見た人々がトイレットペーパーを買ってしまう事でこんなことになってるんだろうと思ったり思わなかったり。

次があるかは自分次第です。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?