見出し画像

たまった積読本たち#leo

今日は特に書くことがないので自分の積ん読本たちを紹介しておきます。読まんと。

「イシューからはじめよ」を読んだりとか、Nobel Prize Dialogue Tokyoで見たのをきっかけに安宅和人さんの発信した文献等を追うようになりました。シン・ニホンも安宅さんの本です。


マンガじゃない経営戦略全史を探していたのだけれど、近所の本屋にマンガ版しかなかったので買いました。買った理由は特にありません。


自己分析の勉強になると思い買いました。


最後の方の質問で自己分析しようと思って買いました。


日経の出してる本で経済について勉強したいと思っていた時期がありました。


これは自分の研究に近かったので買いました。


禅の考え方をざっくり知りたかったので買いました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?