3/18(月)

〜今日1日の流れ〜
5:30 起床
5:30〜6:00 身支度
6:00〜7:00 ウォーキング+FP2級勉強
7:00〜7:30 家事
7:30〜8:00 朝食
8:00〜19:00 仕事
19:00〜19:30 夕食
19:30〜20:00 家事
20:00〜21:00 お風呂
21:00〜 寝かしつけ
21:00〜就寝

トータル勉強時間:1時間30分

「今日の一言」
今週も始まりましたね!
祝日が1日あるのでそれらをモチベーションに今週も頑張りましょう!

と朝は意気込んでましたが、初日から疲れて頭も回らなかったので帰ろうと業務を一部残して帰りました笑
くたくたで疲れたなーなんて言ってると、長男から「今日も最高の1日やったなパパ」って言われ普段AKIOさんの真似して言ってたから長男も真似して「あ、疲れたなんて言ってる場合じゃないな」って思っちゃいました笑

子供は純粋でなんでも真似しちゃうのが困る時もありますが、いいところもありますね。

では今日も悔いのない1日を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?