見出し画像

#2 取り留めのない一週間を今週も。

2024年1月8日〜14日

明けましておめでとう。
毎月一回、いつも同じ場所で会っている。

当たり前だけど駅のホームにはいろんな人がいる。

成人の日。おめでとう。
自分が成人した時の写真は残っていない。残念。

今週も綺麗な夕焼けを見ることができた。

新しい作品のプリントをはじめた。

五十円玉の穴から星空を眺めると綺麗なようだ。

自分が映っていると思ったら違った。

この冬はじめての雪が降った。

何線の電車か分かるかな?

「日々写真を撮っていると、あっという間の出来事に句読点をうつことができる」

不意に目に留まった言葉なので誰が言っていたのかは覚えていない。ごめんなさい。
(追記:写真家の幡野広志さんでした!思い出した。)

取り留めのない写真を今週も。


みなさんからいただいたサポートは、今後の情報発信する際に行う取材やメディアづくり、服づくりなどに活用したいと思います!