見出し画像

#15 すべて思い出になってくれよ

2024年4月8日〜14日

つくづく上手くいかないことの方が多いなと思う
過去の経験から、その時々の成功や失敗のすべてを思い出として語れるような人生を送ってきているけれど、やはり上手くいかないことはできるだけ経験したくはない。

側から見れば、そんな風に見えない写真でも、自分にとっては悔しさが詰まった写真がある。

ここに並ぶ写真のすべてが思い出として振り返ることができるように、また今週も写真を撮っていくのです。

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

みなさんからいただいたサポートは、今後の情報発信する際に行う取材やメディアづくり、服づくりなどに活用したいと思います!