見出し画像

#13 あなたに見せたい。

2024年3月25日〜31日

このnoteも、更新しはじめてから3ヶ月が経った。
週に一度のたのしみとして、よい習慣になっていると思う。

基本的には自分の反応にしたがって撮っているので、いつも同じような写真ばかり撮っていることがよくわかる。

とくに目的はない。
いわゆるコンセプトやテーマと言ったものは設けずに、週に一度、コンパクトデジタルカメラで撮った写真を並べるというシンプルなルールだけで更新している。

目的はないと言ったけど、見てもらいたい人はいる。

ぼくが一人でみた景色もあるし、一緒にみた景色もある。

流れるように過ぎゆく毎日でも、大切に写真の中に収めておくことで、ふとしたときに大きな支えとなることが、最近になって少しわかってきたかもしれない。

今日もあなたに写真を送ります。

みなさんからいただいたサポートは、今後の情報発信する際に行う取材やメディアづくり、服づくりなどに活用したいと思います!