見出し画像

#12 みんなどこへ向かっているのだろう

2024年3月18日〜24日
ここ2週間くらい、少し撮っている枚数が少ないなあと思いつつ、撮る枚数を決めているわけでもないので、特別気にする必要はないかと自分に言い聞かせるも、いやいや、もっと写真撮らなくいいのか?と、些細なことを気にしながら過ごしている。

当然、外を歩けば、街に人は行き交っている。
こんなにたくさんの人たちは、みんなどこへ向かっているのだろう
と、考えるだけ無駄に思えるようなことばかり考えながら、今日も街を歩いている。

みなさんからいただいたサポートは、今後の情報発信する際に行う取材やメディアづくり、服づくりなどに活用したいと思います!