見出し画像

#10 写真がそこにあるかぎり、僕とその世界は繋がり続ける。

3月11日。
自分にとって特別な一年だけど、いつからか普段と変わらなく過ごすようになった。少しのお祈りとまた今年も一年を無事に生きてこれたことへの感謝をする。

だから、今日も月曜日なのでこのnoteを書いている。

何不自由なく生き続けていけるこが、思いの外難しいことを知っている。

先週と同じく1週間の写真を振り返ることができるのは幸せだ。

また明日も写真が撮れそうです。

2024年3月4日〜10日

写真がそこにあるかぎり、僕とその世界は繋がり続ける。

僕たちが生きた証がここにあります。


みなさんからいただいたサポートは、今後の情報発信する際に行う取材やメディアづくり、服づくりなどに活用したいと思います!