見出し画像

#1「人間満たされていないと、誰かに手を差し伸べることは難しいのかもしれない。」

以前、おおまかな節目ごとにnoteを書いていた。
何かを変えたくなり、それまでのものは全て白紙に戻した。

ひょんなことからコンパクトデジタルカメラを手にしたので
今年は一週間に一度、撮った写真を並べていこうかと思う。

2024年1月1日〜7日

「このライブで少しでも満たされた気持ちになってくれたら、満たされた気持ちから生まれたパワーで、少しだけ困っている人に手を差し伸べてみてください。」

GOING UNDER GROUNDの素生さんがライブの終了間際に言っていた。
人間満たされていないと、誰かに手を差し伸べることはできないのかもなと考えた。

みなさんからいただいたサポートは、今後の情報発信する際に行う取材やメディアづくり、服づくりなどに活用したいと思います!