見出し画像

#22 道半ば、なんだか湿っぽい。

2024年5月27日〜6月2日
一週間ごとに日々を振り返り、こうして文章を書き始めると、
あまり書くことないなと思ってしまう週もある。

もちろんいろんな出来事が起きているので、何も気にしなければ書くことはたくさんある。

でも、一日一日というのは、何かに向かっている道半ばなので、うまくいった日があったとしても、結局は反省や悔しさに包まれた一週間として振り返ってしまう。

「なにくそ」という気持ちなので、決してネガティブな気持ちだけではないはずだけど、文才足らずどんよりとした言葉を綴ってしまいそうになるので、なかなか筆が進まない。

こうして書いている文章も何だか湿っぽい。

次回は写真だけ並べてみましょうかね。
写真見てください。

みなさんからいただいたサポートは、今後の情報発信する際に行う取材やメディアづくり、服づくりなどに活用したいと思います!