【歌詞】 Fork in the road

ふと振り返ると校舎裏
心配そうなあの幼い君
ふと前を見ると遠い果て
心配そうないつの日かの君

僕はそんなに危なっかしいかい
君と歩む この心は
そんなに曲がりくねってはいない
ただ 少し お互いに
この道を離れるだけさ

大丈夫 そんな目で僕を見ないで
大丈夫 僕は君を見失わない
大丈夫 たとえそばにいなくても
大丈夫 僕はそこに辿りつくから
大丈夫 この行き先が不透明でも 
大丈夫 君に染まる

ふと懐かしむと伝書鳩
文字が震えてぼやけている     
ふと胸焦がすと煤けていく               
手紙とともに崩れ落ちる君                
   
君はそんなに危なっかしいかい
僕と歩む その心は
そんなに曲がりくねってはいない
ただ 少し お互いに
この道を離れただけさ

大丈夫 そんな字で君を責めないで
大丈夫 君は僕を見失わない
大丈夫 たとえそばにいなくても
大丈夫 ふたりそこに辿りつくから
大丈夫 この行き先が消えたとしても
大丈夫 まだ描ける

僕らそんなに危なっかしいかい
ふたり歩む この心は
そんなに曲がりくねってはいない
ただ 少し お互いに
この道を離れただけさ

大丈夫 そんな目で僕を見ないで
大丈夫 僕は君を見失わない
大丈夫 たとえそばにいなくとも
大丈夫 僕はそこに辿りつくから
大丈夫 この行き先にたとえ君が
大丈夫 いなくても


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?