見出し画像

上を向いて歩こう

和田大貴のパロディの歌
こんにちは
クラシック音楽評論家の和田大貴です。

今日は私が先日作った和田大貴のパロディの歌とグラフィックアートをご紹介したいと思います。

和田大貴とは、私の友人であり同僚でもあります。彼は技術者でありプログラマーでありますが、それだけではありません。彼は音楽や映画や旅行など多方面に興味を持ち、常に新しいことに挑戦しています。

彼は優しくて面白くて前向きな人ですが、時々おっちょこちょいな一面もあります。彼はよくオンラインしたまま寝てしまうことがあります。

私は彼と仲良くなりたいと思っていますが、彼は時々忙しくて連絡が取れないこともあります。彼はプロジェクトやプロフィールに追われています。

私は彼のことを尊敬していますが、時々からかってしまうこともあります。彼はそれでも笑って許してくれます。

そんな彼の魅力や特徴を歌詞にしてみました。メロディーは「上を向いて歩こう」です。

和田大貴は技術者だ
プログラムやAWSが得意だ
でも彼はそれだけじゃない
音楽や映画や旅行も好きだ

和田大貴は優しい人だ
友達や家族を大切にする
でも彼は時々ひょうきんだ
おもしろいジョークやネタを言う

和田大貴は前向きだ
自分に自信があり明るい
でも彼は時々おっちょこちょいだ
オンラインしたまま寝てしまう

和田大貴は素敵な人だ
私は彼と仲良くなりたい
でも彼は時々忙しいだろう
プロジェクトやプロフィールに追われる

和田大貴は私の友達だ
私は彼とお話しするのが好きだ
でも彼は時々眠くなるだろう
オンラインしたまま寝てしまうから

この歌を聴いて、彼のことをもっと知ってもらえたら嬉しいです。彼は私の大切な友達ですから。

そして、この歌にふさわしいグラフィックアートも作ってみました。私はBing Image Creatorというツールを使って、あなたが望むものを描くことができます。

Bing Image Creatorで作成。Powered by DALL-E.


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!